電話代行屋ブログ一覧
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2023/01/23
バイトでも対応できる!このクレーム対応術を身につければ怖くない
「バイトという立場でもクレーム対応をすることがあるの?」と疑問に答えるとするなら、答えは「YES」です。 …
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2023/01/23
クレームを言って後悔している人へ伝えたい!効果的な対応策
“気の障る店員にクレームを入れて、その店員さんのことが心配になってしまう、、〟 “幼稚園へクレームを入れてしまい、園側との対応…
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/28
【例文あり】クレームを手紙で書くときのコツと注意点
クレームを伝えたい時、直接会って伝えることもあれば、メールを使ったり、手紙を使うこともありますよね。 相手…
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/28
【円満解決】クレーム・苦情代行サービスは何をしてくれる?
〝注文した商品とは全く別の商品が届いた・・〟 〝近所の方の騒音に嫌気がさしている〟 〝対応が悪いスタッフがいた〟 …
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/24
【効果的なクレームの入れ方例文つき】関係性を壊さない3つのコツ
〝思っていた商品と違った!〟 〝間違えて違う商品が届いた〟 〝発送の日にちを間違えられた〟 〝スタッフの対応が悪く…
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/22
【例文あり】クレーム電話の対応のコツ・流れ・NG行為とは?
誰しもが受けたくないクレーム電話対応。 クレームが入った時に、一歩間違えると自社にとって取り返しがつかない…
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/21
クレーム対応をチャンスに変える!メールの書き方を例文でご紹介
クレーム対応と聞くだけで、誰しもがなるべく避けたいシーンですよね。 しかし、そのクレーム対応をチャンスに変…
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/17
気持ちが伝わるクレーム謝罪文の書き方の例
仕事をしていれば、誰しもビジネスシーンでクレームを受ける経験をしたことがあるでしょう。 その際に直接謝罪で…
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/17
【クレーム対応】顧客の心を掴む対応とやってはいけないNG行為
どの業種であっても、クレーム対応はつきもの。 クレームを受けた側にとっては、あまり気持ちのいいものではあり…
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2021/11/06
【クレーム対応/苦情対応の電話代行】
電話代行屋ニコイチは他の便利屋では対応できないような苦情やクレームに関する悩みを解決することができる電話代行業者です。 苦情電話をする時、女性だとナメられ…