苦情電話代行・クレーム電話代行 苦情電話代行・クレーム電話代行

苦情対応・クレーム対応の電話代行

生活保護の不正受給の苦情電話やスーパーの店員の態度が悪いので注意して欲しいという苦情電話や
隣の家の住民の騒音がうるさいなど、電話代行ニコイチにはたくさんの依頼が入ります。

あなたが、そのようなことで腹が立っていたり、許せないと思う場合、
私達は苦情を入れたい相手や直接ではなくとも会社のコンプライアンス部、市役所、工場、その他クレーム電話を対応される
適切な場所に苦情の電話を代行することが可能です。

苦情電話のプロがあなたのお悩みを解決します!

こんなお悩みありませんか?

  • 上司からクレーム対応を頼まれた
  • 中学生の素行不良が気になる
  • 同僚の教師の勤務態度が不満
  • 病院のリハビリ担当者の口が軽い
  • 近所の子供が騒がしい
  • 銀行のスタッフの態度が悪い

ご相談は何度でも無料! そんなときはニコイチにご相談ください!

苦情電話代行・クレーム電話代行

苦情電話のプロがお悩みを解決します!

15,000円~

  • 最短10分で対応
  • 無料相談受付中
  • 全て丸投げOK
  • 全国対応
  • 成功率ほぼ100%
  • 実績は業界No.1

無料相談承ります。
お気軽にご相談ください!

代行実績は業界NO.1!

無料相談受付中安心の一律価格!

最短即日で代行!全国対応可能です!

苦情電話代行・クレーム電話代行6つのポイント

  • 電話代行でお悩みを解決!

    代わりに電話をして口裏を合わせて問題を解決します!

  • 身内の人間になりすまして実行も可能

    会社の従業員やお店の客、取引先の担当者、身内の人間になりすまして実行も可能です。

  • 通話内容の録音も可能

    音声データは電話代行終了後にメールやLINEにて音声ファイルを添付させて頂きます。

  • 詳細な結果報告

    電話代行ニコイチでは電話の実行後、基本的には電話で詳細な結果報告をしております。メールやLINEでの結果報告を希望の場合はお申し付けくださいませ。

  • 年中無休

    実行は土曜日・日曜日・祝日など年中無休で対応致します。

  • 様々なケースにも対応

    こんな依頼は無理だろうと諦める前に、まずはお問い合わせください。

サービスの流れ

お客様

ニコイチ

  1. 1

    無料相談

    どんな怒りや納得いかないことがあるのか?など、お客様の悩みをお話し下さい。

  2. 2

    説明

    代わりに電話、なりすまし電話にかかる電話代行料金やご依頼の流れ・実行方法や伝える内容についてしっかりとご説明いたします。

  3. 3

    入金確認

    入金後、電話代行ニコイチへ振込完了のご連絡をLINEかメールでお願い致します。

  4. 4

    ご依頼

    入金確認後、こちらから実行に必要な質問メールフォームをお送りいたしますので質問事項に答えてメールにて返信をお願い致します。

  5. 5

    お打ち合わせ

    いただいた情報を元にお電話にて本格的な打ち合わせをいたします。

  6. 6

    代わりに電話の実行

    ご希望の場所に代わりに電話、なりすまし電話の代行を実行させて頂きます。実行する人物設定や伝える内容に関しては打ち合わせで決めていきますのでご要望があればお聞きいたします。

  7. 7

    結果報告

    実行が終わり次第すぐに電話にて詳細をご報告いたします。
    電話が苦手な方はメールでも可能です。

オプション対応

通話内容の録音 5,000円〜10,000円
複数回の実行 翌日以降実行する場合は別途5,000円
なりすまし対応 男性・女性での対応可能

無料相談承ります。
お気軽にご相談ください!

代行実績は業界NO.1!

無料相談受付中安心の一律価格!

最短即日で代行!全国対応可能です!

よくある質問

その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください

  • 自分が依頼をしたことがバレませんか?

    もちろん大丈夫です。依頼者の情報は一切伝えることはありませんし、調べられてもバレることなどありません。頂きました情報は外部に漏れることはありませんので安心してご依頼くださいませ。

  • 苦情を言う相手(本人、総務、社長)など指定できますか?

    はい、ご要望はお聞き致しますので、苦情電話を実行するさい、社長さまおられますか?という感じで電話を代わってもらうように努力はします。しかし、担当者や責任者が不在の場合もありますので事前に電話に出そうな時間帯をお調べくださいませ。

  • 苦情電話代行後に結果は報告してもらえますか?

    電話代行ニコイチでは苦情電話の実行後、基本的には電話で詳細な結果報告をしております。メールやLINEでの結果報告を希望の場合はお申し付けくださいませ。

お客様の声

  • 利用サービス
    苦情電話代行・クレーム電話代行
    年齢
    男性
    お客様の声
    保護者のふりをして学校の先生へ苦情電話の事例 依頼内容:教員の同僚の職務怠慢や言動に疲弊しております。実際に実習施設や学生からクレームが多数来ており、私から教授へ相談してもいるのですが、もう少し静観…
  • 利用サービス
    苦情電話代行・クレーム電話代行
    年齢
    男性
    お客様の声
    学校へクレーム電話の代行 公共の施設で中学生がスマホを触って練習をしていない。用具庫に数名で入り、鍵をかけてゲームをしている。地域の小学生が見ている。この学校はスポーツでは強豪校として有名です、その…
  • 利用サービス
    苦情電話代行・クレーム電話代行
    年齢
    40代 男性
    お客様の声
    依頼状況 電話でご相談後すぐにご依頼され、即実行を希望 お客様 40代男性 …

お支払いは下記の方法をご利用いただけます

ゆうちょ銀行

支店名二三八
読みにさんはち
科目普通口座
口座番号5851358
口座名義カ)ニコイチ

ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は下記の記号番号で送金可能です

記号12350
番号58513581
口座名義カ)ニコイチ

各種カード、電子マネーからもお支払いいただけます

お問い合わせ

お問合せ時のご注意点

お問い合わせは、下記のメールフォームよりご連絡ください。
お電話、メールによりご対応させていただきます。

携帯メールアドレスをお使いの方

お使いの携帯電話、スマートフォンでメール指定受信をご利用の方は、当社からのメールを受信できない場合があります。
お使いの設定をご確認ください。
※設定して頂きたいアドレス【251niko@gmail.com】

当社からのメールが受け取れない設定のお客様がおられます。
1日経っても当社からメールがない場合は別のアドレスから再度送っていただくか非通知でも構いませんのでお電話くださいませ。

- -