お客様の声一覧
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2021/10/12【苦情対応・クレーム対応の電話代行】成功事例2
保護者のふりをして学校の先生へ苦情電話の事例。依頼内容:教員の同僚の職務怠慢や言動に疲弊しております。実際に実習施設や学生からクレームが多数来ており、私から教授…
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2021/10/12【苦情対応・クレーム対応の電話代行】成功事例1
学校へクレーム電話の代行 公共の施設で中学生がスマホを触って練習をしていない。用具庫に数名で入り、鍵をかけてゲームをしている。地域の小学生が見ている。 …
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2021/10/12【苦情対応・クレーム対応の電話代行】お客様の声1
依頼状況 電話でご相談後すぐにご依頼され、即実行を希望 お客様 40代男性 苦情相手 都内にある病院の男性医師、総務 …