お客様の声一覧
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2023/04/04
苦情・クレーム電話の代行 事例紹介2
87:学校へいじめに対する苦情電話代行 学校へ、いじめに対する先生の対応について電話の代行をお願いしたい。いじめられている側への担任の先生の対応が納得いか…
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/09/28
苦情・クレーム電話の代行 事例紹介
1:お店へのクレーム電話の事例言う事聞かなく謙虚さも無い癖の強い美容師でお客様から手直し刈り直し依頼されても依頼に答えず口だけで誤魔化しているので本部からキツく…
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2021/10/12
【苦情対応・クレーム対応の電話代行】成功事例2
保護者のふりをして学校の先生へ苦情電話の事例。依頼内容:教員の同僚の職務怠慢や言動に疲弊しております。実際に実習施設や学生からクレームが多数来ており、私から教授…
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2021/10/12
【苦情対応・クレーム対応の電話代行】成功事例1
学校へクレーム電話の代行 公共の施設で中学生がスマホを触って練習をしていない。用具庫に数名で入り、鍵をかけてゲームをしている。地域の小学生が見ている。 …
-
苦情電話代行・クレーム電話代行 2021/10/12
【苦情対応・クレーム対応の電話代行】お客様の声1
依頼状況 電話でご相談後すぐにご依頼され、即実行を希望 お客様 40代男性 苦情相手 都内にある病院の男性医師、総務 …