電話代行屋ブログ

【クレーム代行】代わりに苦情の電話致します

電話代行屋ニコイチは他の便利屋では対応できないような苦情やクレームに関する悩みを解決することができる電話代行業者です。


苦情・クレーム電話をする時、女性だとナメられて相手にされなかったりする不安から電話代行を利用されるお客様も多いです。


例えば、近所の騒音、お店へのクレーム、苦情の電話が自分ではしにくい場合、電話代行のプロにお任せください。現在、依頼の解決率はほぼ100%を誇り、毎月依頼が絶えません。そのため年間依頼者は700件とたくさんのお客様に選ばれております。現時点で実績は業界No.1です。


電話代行ニコイチでは依頼を受けてから実行するまでのスピードにもこだわっており最短30分で問題解決したケースも多くあります。こんな事、無理だろうと諦める前に今すぐお問合せくださいませ。

苦情・クレームの相談や依頼はLINEで簡単!

【クレーム対応/苦情対応の電話代行】

補助金や生活保護費の不正受給に関する苦情電話やスーパーの店員の態度が悪いので注意して欲しいというクレーム電話や隣の家の住民の騒音がうるさいから何とかしてほしいなど、電話代行ニコイチにはたくさんの依頼が入ります。

あなたが、そのようなことで腹が立っていたり、許せないと思う場合、私達は苦情を入れたい相手や直接ではなくとも会社のコンプライアンス部、市役所、工場、その他クレーム電話を対応される適切な場所に苦情の電話を代行することが可能です。

苦情電話のプロがお悩みを解決します!

クレーム/苦情の電話代行料金は1万5000円〜

クレーム電話や苦情電話を実行する場合は、基本的には匿名、非通知での実行となりますが、場合によっては会社の従業員やお店の客、取引先の担当者、身内の人間になりすまして実行も可能です。実行は土曜日・日曜日・祝日など年中無休で対応致します。

オプション料金

通話内容の録音:5000円

実行の際の通話を録音させて頂きます。音声データーは電話代行終了後にメールやLINEにて音声ファイルを添付させて頂きますので、即時通話内容をご確認頂けます。

複数回の実行:5000円

苦情電話を実行した際、相手が電話に出ないといった事が続いた場合、当日中であれば、時間を置いて3回ほどは実行いたしますがその日に繋がらない場合、翌日以降実行する場合は別途5000円頂戴致します。

なりすまし対応:無料

男性・女性での対応可能です。

苦情電話の結果報告ありで安心

電話代行ニコイチでは苦情電話の実行後、基本的には電話で詳細な結果報告をしております。メールやLINEでの結果報告を希望の場合はお申し付けくださいませ。

ページ上部へ