
親になりすまして電話代行の事例紹介8
194:母親になりすまして彼女と電話
結婚断りになり、母親になりすましができますか?彼女と結婚する約束はしてました。身上書も交わし、私の家に挨拶くることにってなってました。しかし、母親が改めて色々整理をしてる中で、私の父親の兄弟に反社会的な人がいたことが発覚し、またその子供は少し違う地域に住んでることもわかりました。
それを彼女に伝え、彼女の両親は受け入れてもらえましたが、私の母親はリスクがあると言うことで結婚に対して改めて整理した中で、若干反対してる感じになっております。それに対して彼女は怒り、私の親に謝罪をしろと言われております。このまま別れたいと思っておりますので、母親になりすましてもらい、電話代行で謝罪をしてほしいです。
195:母親になりすまして彼氏と電話
母役として彼氏と私と3人で電話したいんです彼氏と4月に出会い6/22に籍を入れることを決めてます。それにあたって私の母に顔合わせしたいとの事ですが母は結婚には反対でその事を彼には言えず。
反対の理由は母と同じ歳だから、バツイチだから。でも母と私は元々姉妹みたいに仲が良かったのでそんな仲のいい話もしていたので今の現状母と縁が切れてしまっている状態で元々母は看護師で忙しいとの事もあり会うのは中々難しいけど電話ではせめて挨拶したいとの事でしたので今回ニコイチさんを使わせて貰おうと思いました
196:子供を堕ろす親になりすまして謝罪電話
3年半くらい付き合ってた彼女がいまして、付き合って間もなくして子供ができてしまいおろすことにしました。最近2人の仲も上手くいかず別れようかなと話してる際中にまた子供ができてしまい中絶することになりました。
この内容は自分の親には話しておらず、彼女側の要求として、今回、中絶するってなったことを彼女の目の前で自分が親に電話し、上記の内容を説明して欲しいという条件がありました。そこで自分は親ともうまく行ってないため、親のふりをして電話を取ってもらいたいという内容になります。
母親の方には彼女がいるってことだけは前話してあったので、彼女の事情は知らないが彼女の存在だけは知ってたってことにしてください。流れとして、親父役の方に自分が電話をし、話したいことがあるんだけどいまお母さんもいる?って感じで聞きます。その時にいるけどどうした?みたいな会話にしてください。
その会話の後に自分が2人に聞いて欲しいから携帯スピーカーで聞いてもらえない?って言います。その後に、こういった趣旨の説明の話をします。説明が終わったら、昨日電話で話した感じでお願いします。母親役の方も上手い感じに会話をお願いします今の状況として、まだ中絶するとは確定していません
が、恐らくそーいう流れになると思います。なので、彼女が1番大変なのはわかってるよな?どっちになるかは2人で決めることだと思うけど、ちゃんと話して、費用とかちゃんと負担したり、心のケアとかするのが当たり前だからな?みたいな感じの話をお願いします
注意点として、彼女がキレやすいのもあるので、明らかに彼女に非があるとか中絶しちゃえとかそーいう感じだと裁判沙汰にするという話をしていたのでそうはならないような会話をお願いしたいですあと彼女が会話に参加して来るのかしてこないのかが当日になってみないとわかりません。もしも参加してきた場合、謝罪をメインの形にして臨機応変の対応をお願いします。
197:彼女の前で電話、母親なりすまし
元嫁と母親に今の彼女の前で電話しないといけなくて、母親と元嫁のフリをして欲しいです。彼女に元嫁と連絡取ってるのがバレてしまい、彼女の目の前で元嫁に電話して、大阪で同棲してる事、子供と元嫁とはもう会わない、僕の親に子供の事頼るのをやめる、と言えと言われました。
母親にも電話して、同じ事を伝えろと言われました。元嫁とは母親のふりで2名それぞれに電話する予定でしたが、母親のみでよくなったのですが、再度お見積もりしていただけますでしょうか?もしもし、ちょっと話があって、前ラインで送った家の住所、本当は違うところで、今彼女と同棲してるんだけど
(元嫁)と(子供)のことでちょっと話したくて、今の彼女と将来の事も考えてるし、彼女の立場からすると、元嫁と家族が良好な関係のままっていうのはよく映らないし、今 車とか貸してあげてるよね、そういう援助みたいなことも、こっちが養育費は払ってるから、離婚してもう何ヶ月も経つから そろそろやめてもらいたい。
こう言った内容を僕が話すので、相槌を基本打ってくれれば大丈夫だと思います。横から彼女がこういう話もしろって言われてなにか別の話が出るかもしれませんがそこもうまく相槌打っていただきたいです。こちらの話が終わってひと段落したところで、そちらの方から お父さんの会社の事で相談があるから、また帰ってくる時連絡してって言って欲しいです。
この話の中で、この内容や彼女の存在、同棲してる事も元嫁に伝えてほしい。子供の面倒などはこちらサイドに頼らず自分の親に頼って欲しいと伝えてくれと言います今の彼女とはどういう出会い?何歳なの?どれくらい付き合ってるの?などは質問してもらって構いません。
なりすまし電話代行はニコイチへお任せください
ニコイチは電話代行専門の便利屋で創業20年目を迎える信頼できる会社です。
電話代行を専門業務としている会社で10年以上続いている便利屋はニコイチだけ!
1人1人のニーズに合わせてじっくりとお話を聞きながら最適なプランをご提案いたします。