
苦情・クレーム電話の代行 事例紹介20
193:飲食店にクレーム電話代行
まずは依頼を検討することになりました経緯です。本日都内のデパートの中にある飲食店の店員さんに対して頭に来てしまったことがありました。無理やり呼び込まれてその飲食店に入ることになりました。レストラン街にある飲食店で隣のお店のメニューを見ていたらしつこく誘われました。
私はとても嫌でしたが夫がではここにしようと言うので仕方なく嫌々入った次第です。またその店員さんは私の目を見ることなく夫だけに誘いをかける感じでして頭に来ました。問題解決までする必要はありませんがそのデパートに電話をしてもらいそのお店の店員さんのクレームを入れてもらいたいです。
老舗のデパートなのでその様なクレームに対してちゃんと店舗に注意をしてくれるという事と、その店舗に直接クレームの電話をしてしまいその店員さんが出たらあまり効き目がないので。
伝えて欲しい内容。夫と2人で日本橋を散策して何を食べようか?考え中隣がイタリアンのお店で私はそっちに行きたかった。胃袋的に生物やお寿司は嫌だった。イタリアンのブースを見てたらお寿司屋の店員60歳位のおばさんが私たちの方に近づいてきて
お寿司にする様に勧めるしかもテーブル席がガラガラなのにカウンターの高いセットを勧める断れない夫はそれに従ったその後ちょっとした夫婦喧嘩になりました。店員さんの事でクレームをいれたいのですが、担当者の方はいらっしゃいますか?
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