
内定辞退の電話代行お受けします!事例5
79:内定辞退の電話代行
今回の内定辞退に至る経緯や理由:先週内定保留して頂き、承諾のお返事済み。とても親身になって頂き、昨日の午後連絡が来て書類の準備や制服の準備、健康診断などの手配も頂いた。
来週の月曜日に会社にお伺いする約束をしている。しかし、昨日の夕方になり第一希望の企業から内定の電話が来たため自分で内定をお断りするのが大変億劫で電話を掛けづらいので電話代行よろしくお願いします。
80:内定辞退代行
採用辞退について代行をお願いしようかと考えているのですがその日にキャンセルは可能でしょうか?今回の内定辞退に至る経緯や理由:内定後、司法書士の色々な研修に参加することで気持ちの変化が生じました。自分が将来独立開業するためには、色々な司法書士業務を経験したほうがよいのではないかと考えました。
誠に申し訳ありませんが、内定辞退をしたいと思います。今年、司法書士試験に合格し、内定をいただいた事務所があります。予定では、12月から2月まで週1日のアルバイト勤務で、3月からの試用期間を経て6月から本採用される予定です。当初は、こちらでお世話になる予定でした。
しかし、配属研修先の事務所が非常によく、また、人も募集しているためそちらに行きたいと考えています。12月19日(木)よりアルバイト勤務開始予定でした。自分用のパソコンも手配してくれているとのことでした。この状況で自分から内定辞退の連絡をうまく伝える自信がありません。代行をお願いしたいです。
81:内定辞退の代行
今回の内定辞退に至る経緯や理由:本音は仕事をやっていけるか不安、仕事内容にあまりしっくりきてない為。言い分としては健康診断で引っかかってしまったなどという感じで伝えてもらいたい。
しかし内定承諾の書類を持っていく約束をしている。一度、内定辞退したが、再度行くと伝えてしまって、断り辛くなってしまった。先輩が会社にいて紹介で採用してもらえた。紹介した先輩は悪くないし、辞退に関係ないと伝えてもらいたい。
82:内定辞退の代行
今回の内定辞退に至る経緯や理由:年内の主人の転勤が決まり、長期参画が難しい可能性があるため。無期雇用形態なため出向先で働くことになっている 今回の案件が7/7~10/31までの3ヶ月間で設定されているが年内転勤が決まったことで今案件がやり遂げられない可能性があるため内定辞退を考えています。
詳細を教えて欲しいです。入社日を1ヶ月伸ばしてもらい、先日事前の懇親会まで参加しましたが、問題なく内定辞退できますでしょうか?本来なら自分で連絡するべきですが、上記理由からかなり気まずくて、検討しています。
83:内定辞退の代行電話
現在A社の内定を承諾しており、7/7㈪より入社予定。明日7/2㈬18:30〜B社の選考があり、即日結果報告をいただく予定,内定をいただいた際には、既に内定いただいているA社を内定辞退したい 7/3(木)18時から対面でA社の入社手続きがあるため、辞退の際は7/3(木)17時までに連絡をしてほしいのですが、対応可能ですか?
今回の内定辞退に至る経緯や理由:現職で後任が見つからず引き継ぎもままならない状況で、強い引き留めを受けているため、もう少し現職で就業したいため。
84:内定辞退の代行
今回、内定辞退代行をお願いしたくご連絡しました。詳細は以下の通りです。ちなみに内定先、保育園なのですが可能ですか?転職サイトの担当者を介して面接や採用を受けたのですが、可能ですか?
今回の内定辞退に至る経緯や理由:パートで勤務し、慣れたら正社員に切り替えるとのことだったが、子どもの急な体調不良やお迎えなど頼る人がいないため、後に正社員で働くまでの覚悟が自分の中で決められなかった。我が子に寂しい思いをさせたくなく、子どもとの時間を大切にしていたいという気持ちが強くなり、働いたとしても園の期待に添えないと思ったため、辞退させていただきたい。
85:内定辞退
内定辞退の代行をお願いしたいです。入社日が7月1日で1週間程しか無いため、23日(月)中にご対応頂けますと幸いです。辞退理由は、現職で後任が見つからず引継ぎもできない状況で、強い引き留めもあり、もう少し現職で働くこととしました。内定承諾書は提出しています、今回の辞退に至る経緯や理由:身内に介護の仕事はもうやめなさいと言われたため断りたい。
内定辞退はニコイチへお任せください
ニコイチは電話代行専門の便利屋で創業20年目を迎える信頼できる会社です。
電話代行を専門業務としている会社で10年以上続いている便利屋はニコイチだけ!
1人1人のニーズに合わせてじっくりとお話を聞きながら最適なプランをご提案いたします。