なりすまし電話できます!代行業者の対応事例の紹介2
77:保険会社に貸付を返済するため妻になりすまして代わりに電話
妻名義で学資保険に加入しており、お金が必要になりまして妻に内緒で83万円の貸付を受けました。この時は電話ではなく主人の私がインターネットで自分で操作をして貸し付けができました。
お金は私が管理をしているので、妻の口座に振り込まれたお金を使いました。それの全額返済を行うため返済専用の口座番号、銀行名、支店名、利息を含めた返済金額を確認するため妻の代わりにアフラックに電話をしたところ、 契約者本人からの電話でないと回答できないと言われてしまい困っております。 今回、私の妻になりすまして代わりに詳細を聞いてほしいです。
78:身内になりすまして電話代行
今日昨日、遠方に住む疎遠な母親が、私の取引先に迷惑電話を三回かけて困っています。要件は、兄が危篤という事らしいのですが真偽はわかりません。電話代行で相手方の要件を聞いて欲しいです。また、今後は代理人(弁護士)よりこちらから連絡する旨を伝えて欲しいです。
79:消費者金融の業者になりすまして電話代行
妻に借金がバレてしまい消費者金融の業者になりすまして借入の契約等はないとの内容で電話代行をご対応していただきたいです。
80:幼稚園の園長になりすましてご主人に謝罪電話代行
離婚したことと、再婚した後の名前を園に伝えてなかったことで旧姓の名前で保育園から郵便物が届き、再婚した主人が激怒しております。当日は私の携帯にお電話ください。夫に代わります。幼稚園の園長になりすまして主人に謝罪電話の代行をよろしくお願いします。
伝えてほしい内容は、この度は、私共の手違いで、失礼なお手紙をお出し、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。お母様から卒園前にご入籍されることは、伺っておりましたが、卒園時の名字が、旧姓で卒園されましたので、こちらの確認不足で、3年前の入園時の父親の名前である宛名で、お母様が記入されていた卒園後の住所に郵便を送ってしまいました。郵便局に問い合わせましたが、郵便物は個人情報なので、渡してもらえず、宛先不明で、返送されるかも分かりません。
81:消費者金融の担当者になりすまして私と会話をしてほしい
借金をしていることがバレそうで助けてほしいです。お金の借入を妻に疑われております。消費者金融の手違いで督促状を間違えて送ってしまったと話の辻褄を合わせてほしいです。
当日、私が電話代行ニコイチ様へ電話をしますので、消費者金融〇〇と名乗ってください。すでに全額返済した事を伝えます。ネットの会員情報を確認したら50万円の借入情報があったため不安になり現在の借入状況を確認したいとの内容を私が伝えますので個人情報の確認として、私の名前と生年月日を確認してください。
その後、お調べした結果、現在借入金は0円で借入等の契約情報はなく会員情報についても、すでに解約済みでございます。こちらの不手際であったとの内容で説明して謝罪をしていただきたいです。 当日は私の隣で妻がスピーカーホンで聞いております。
なりすまし電話代行はニコイチへお任せください
ニコイチは電話代行専門の便利屋で創業18年目を迎える信頼できる会社です。
電話代行を専門業務としている会社で10年以上続いている便利屋はニコイチだけ!
1人1人のニーズに合わせてじっくりとお話を聞きながら最適なプランをご提案いたします。