お客様の声

【謝罪代行】お客様の声3

依頼状況 電話でご相談後すぐにご依頼され、即実行を希望
お客様 40代男性 融資会社勤務
謝罪相手 取引先の担当者
依頼内容

住宅ローンの実行に際し間違ったスケジュールを案内してしまい、希望融資日に融資ができなくなった。それにより、顧客は引越しのスケジュールや賃貸の延長など必要になってしまいました。

先方からは入籍で氏名が変わる事など、分かっていたので防げたのではないかとかなり怒っておられます。すでに融資はされているが、謝罪など含めて先日の件はどうなったと連絡入る予定です。

上司にも相談できないため、私の上司になりすまして取引先の担当者へ謝罪電話をお願いいたします。

人物設定 自分の上司

謝罪電話 実行

お客様の上司になりすまして取引先の担当者に電話を実行。

結果

最初は謝って済む問題じゃない、すでに損害が出ている。会社としてどう責任を取るんだ!と怒鳴られ続けましたが、今回の経緯などをしっかりと説明して二度とこのようなことが内容にきつく言っておきますと謝罪をして何とか許してもらえました。

謝罪電話は1時間ほどかかりましたが特に怪しまれることもなく、お客様と打合せをした通りの内容を伝えることができました。かなり大変でしたが無事成功です。おめでとうございます!

お客様の声

HPを他社と比較させて頂いて、こちらなら安心してお願い出来ると思ったからです。金額はそこそこお高めかと思いましたが、金額以上のサービスをして頂いたと思っております。また利用する機会がありましたら迷わずこちらにお願いすると思います。その時はまたご相談させて下さい。

謝罪代行はニコイチへお任せください

ニコイチは電話代行専門の便利屋で創業16年目を迎える信頼できる会社です。
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1人1人のニーズに合わせてじっくりとお話を聞きながら最適なプランをご提案いたします。