お客様の声

【謝罪代行】お客様の声2

依頼状況 依頼することになった経緯はマンション工事で家具をオーダーで製作、取付を行い今回追加注文で扉の取付を依頼され、本日お伺いする予定が、うっかり忘れていて伺う事が出来ず、こちらからきちんとしたご説明も出来ていない中、お客様から何度もお電話頂いたにも関わらず電話に出る事ができず、担当、また会社として対応が酷すぎるとお叱りを受け弊社社長や責任者からすぐに連絡を入れるように言われております。当日 お伺い出来なかった理由としては職人の手配がつかなかったのを、搬入車両が前橋地点で事故に会い、来れなくなってしまったと嘘の説明してしまっております。なんとか助けてください。
お客様 40代男性
状況 特に、弊社の対応に対してかなりお怒りで、取引先含め、全てに報告の連絡を入れると言われました。こちらから一度も折り返しの連絡をしなかった事が、番の原因の様に感じております。都合がいいようですが、誰にもバレずに、穏便に済ませたいです

依頼内容 対応が不誠実であった事、本当に反省しております。会社として、どう考えているのか、どう対応するのか。今回の事に対してどう思うのかを問われるかと思います。今、一番困っている事は大元の取引先(事業主)などに報告を入れると言われた事。事故証明の提出要請。

人物設定

自分の会社の社長

謝罪電話 実行

お客様の社長になりすましてお客様に電話を実行。

結果

特に怒ることもなく、謝罪をして何とか許してもらえました。状況がわかってよかったです、本日はよろしくお願いしますねと言って頂けました。

お客様の声

本日はご対応頂き、本当にありがとうございました。本日お伺い致しましたが、本人ご不在の為納品完了後にお電話致しましたが、出られなかったので、留守番電話にメッセージを残させて頂きました。今回お電話頂いた後の事もまだまだ心配が残りますが、ひとまず安心しております。今後お願いする事のない様に努めたいと思います。ありがとうございました。

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