お客様の声

【謝罪代行】お客様の声1

会社の社長になりすまして従業員である旦那に謝罪電話

会社の社長になりすまして従業員である旦那に謝罪電話をお願いします。私の携帯電話に連絡をしてください。初めは私が電話でて、その後、旦那に変わります。

旦那に変わりましたら、〇〇ですと伝えて頂き本日、お給料の手渡しとお会いする約束してましたが、診察が終わったところなのですが体調がかなり悪いので明日にして頂けませんか?

明日は必ず、お給料をお持ちし、謝罪させて頂きますと伝えて下さい。出来れば体調が悪そうに演技をおねがいします。

謝罪実行の事例

会社の社長になりすまして奥様の携帯電話に電話をしてから旦那さんに代わって頂き謝罪の実行

謝罪電話を実行した結果

特に怪しまれることもなく、シナリオどうり内容を伝えることができました。わからないことを聞かれないかヒヤヒヤしましたが、とにかく体調が悪そうに演技をして明日には必ず持っていきますとひたすら謝罪をして納得して頂きました。

時間としては約10分程度で謝罪電話が終了しました。後日、お客様から無事に翌日 給料を渡すことができました。ありがとうございますと連絡を頂きました。

お客様の声

他社の会社と比べてブログを始め、料金や過去の実績などが細かく記載されていたので信用することが出来ました。数ある謝罪代行屋の中でもこちらの会社だけが、相談無料でしたので相談だけでもまずはと勇気を出すことが出来ました。


この度は、難しい内容をお受けしていただきありがとうございました。おかげさまで全てが円満に解決いたしました。感謝しております。

謝罪代行はニコイチへお任せください

ニコイチは電話代行専門の便利屋で創業16年目を迎える信頼できる会社です。
電話代行を専門業務としている会社で10年以上続いている便利屋はニコイチだけ!

1人1人のニーズに合わせてじっくりとお話を聞きながら最適なプランをご提案いたします。