謝罪電話代行 成功事例

【成功事例】取引先に謝罪電話をしてほしい

もしかしたら、あなたも似たような事で

困っているのではないでしょうか?

本日は、電話代行屋に依頼があった

謝罪電話の成功事例を紹介します。

 

【依頼者】:会社員

 

【依頼内容】

仕事でミスをしてしまったので

取引先に謝罪電話をしてほしい!

 

【悩み】:

とにかく早く何とかしてほしい・・・

 

【緊急性】:

今すぐ取引先に事情を説明してほしい

 

という内容です。

 

このように電話代行屋には謝罪電話の

代行依頼は結構あります。

 

私自身、あることを徹底しているので

一度ご依頼があったお客様からの

リピート率がかなり高いです。

 

以前もお伝えをしましたが

謝罪電話の成功の最大のカギは

実は臨機応変に対応できる、

アドリブ力です。

 

何故ならば、相手がどのような話しを

してくるのかがご依頼主様も全く

わからない状態からスタートするわけですから

シナリオもしっかり作れません。

 

なので、

 

相手はかなり怒っています・・・

もしかしたら、〇〇かも知れませんので

大丈夫ですか?

 

もし、一向に許してもらえなかった場合でも

問題なく対応できそうですか?

 

と、言われるのですが

答えは、まずやってみないとわかりませんです。

 

そうですよね。

 

私が当事者でもないし

今回の問題を目の当たりにした訳ではないので

深い話しがわからないのです。

 

だから、出たとこ勝負

私自身、数々の修羅場を乗り越えてきました。

 

すべて無事成功しております。

 

詳しい内容を説明できないのは残念ですが

 

謝罪代行なら

是非プロにお任せください!

ページ上部へ