事例紹介

【退職電話 成功事例】NEW!



退職代行サービス依頼者

年齢:52歳
性別:女性
雇用形態:パート
職業:スーパー
勤続年数:半年

退職理由

人間関係に疲れたから。
わからないことを聞こうとすると舌打ちされる。
重いものを持つことが多く腰痛になったため。

当社へのご要望

できる限り早く退職させてほしいです。
もう職場へは行きたくないので、私物は自宅へ郵送してください。

依頼後の結果

実行した日は店長さんが不在であったため、まずはしばらくお休みをいただきました。
後日、店長さんに退職の話をさせていただき、無事承諾を得ました。
とくに退職届けの提出なども必要なかったので、お客様の要望通り私物の返却を郵送でお願いしました。

退職おめでとうございます!

退職決定後にアンケートにご協力くださり、事例紹介への掲載を快く承諾頂けましたので
ぜひ、ご一読くださいませ。

①依頼して良かったこと

会社との接触もなくスムーズに退職出来て本当に良かったです。
とにかくもう職場へは行きたくなかったので、そこだけが気がかりでした。
思いきってこちらにお願いして正解でした。

②当社を選んだ決め手を教えてください

店長との関係があまり良くなかったので
自分では退職したいとなかなか言いだせませんでした・・・。
腰痛がひどくなり切羽詰まっていた時に、たまたまホームページを見つけて電話しました。
担当してくださった方が丁寧に説明してくださったので、すぐにお願いしました。

③依頼をする前に不安だったことは何ですか?

こういったサービスがあるのも今回初めて知りましたし、
店舗などがあるわけではなく担当者の方と直接お会いすることもないため
最初は詐欺じゃないかととても不安だったのですが、自分では無理だったので信じて依頼しました。

④最後に、これから代行を利用される方へのアドバイスをお願いします

パートの私からすれば少々料金は高めですが、

すぐに実行してくださったのでとても気持ちが楽になったのと、
本当に会社と何の接触もなく退職できたので大変満足しています。
無理をして続けて身体を壊すよりは
早めに決断した方が自分にとっても会社にとっても良いと思います。

ページ上部へ